『三浦大知 バラード曲のオススメは?』押さえておきたい厳選9曲

オススメ曲
スポンサーリンク

三浦大知のオススメ曲では、ダンスパフォーマンス込みの楽曲が多く取り上げられていますが、今回オススメするバラード曲もとても素晴らしく人気があります。

大知君にしか歌えない曲だったり、表現がストレートに出ているバラード曲はその癒される美声としてファンの方から深く愛されています。

そこで今回は、「三浦大知 バラード曲のオススメは?」を紹介していきます。

押さえておきたい、定番と思われる厳選バラード9曲を紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

大知君の声はマイナスイオン出てますから、体の芯まで癒されますよ(笑)

 

スポンサーリンク

三浦大知 バラード曲のオススメは?

それでは、三浦大知 バラード曲のオススメを厳選9曲紹介していきますね!

疲れている時、嫌なことがあった時、聞きながらリラックスして寝たいなどを解消してくれるとっても優しい曲たちをご覧ください。

音楽配信サービスのオススメ記事はこちらから↓↓↓↓↓↓

 

 

Lullaby

1曲目は、文句なしの美しいバラード曲Lullaby」です。

まずはご覧ください。

 

映像や衣装も含めてとても綺麗で完璧です。

このバラード曲には長いことお世話になっていますね。

もう最高の癒しで、心地よすぎて寝るときに聴くと効果抜群ですよ!

椅子を使ったダンスがすごくカッコいいですし、衣装めちゃくちゃカッコいいし大知君がとても似合っていて大好きなバラード曲です。

絶対に外せないバラード曲が「Lullaby」です。

バラード曲のダンスの中でも、特に好きな方が多いのではないでしょうか?

 

Listen to my heart break

2曲目はライブツアーでピアノ演奏しながら歌ったバラード曲「Listen to my heart break」です。

綺麗なバラード曲ですのでご覧ください。

 

もうただただ聞き惚れてしまいますよね!

ピアノと大知君の声があれば何もいらないですね。

どんどん上手くなっていくピアノといい、天才であり努力家でもある大知君の音楽に対するまっすぐな姿勢も素晴らしいですよね!

 

only you

3曲目もとっても美しいバラード曲「only you」です。

 

もう泣きそうですよ!

9曲目まで泣かずにいれる自信がなくなってきましたよ!「ホント~に」

こんなせつなくて美しいバラード曲あります~?

ファルセットのところ~もう鳥肌です。

大知君の凄さはライブでこっちの予想をはるかに超えてきちゃうところですね!

 

Two Heart

次のおすすめバラード曲は「Two Heart」で、映像も綺麗で素敵なバラード曲です。

 

ライブではささやきTwo Heartから曲が始まることが多く、このささやきでファンの方たちのほとんどは、一瞬妄想の世界にいってしまうのではないでしょうか!

とても美しくてキュンキュンバラード曲としてオススメです。

 

 

 

Possibility

続いてはBoAさんとのコラボ曲の「Possibility」です。

最高にいい曲ですのでご覧ください。

 

今聞いても素晴らしい曲で、とても大好きなコラボ曲です。

大知君のハモリが優しく、めちゃくちゃ上手くてこういうのがホントのコラボですよね!

完成度がとても高い曲でただただ感心してしまうのが「Possibility」です。

ライブでは、大知君バージョンというのも披露してくれましたが、そちらもものすごくよかったですよ!

 

ふれあうだけで

6曲目まできましたね!

ニベアでおなじみの「ふれあうだけで」をオススメしますね!

今や大知君のバラード曲の定番といってもいいくらい、この曲の声の美しさで大知君のファンになった方、知った方、多いのではないでしょうか?

ダンスだけじゃない!

レベルの高い歌唱力!

こんな才能、他に知りません私は(笑)

この手をのばして その頬に触れて あなたの心を感じたい」ですって!

キュンキュンですよね~最初から。

1曲もちますか?

とっても優しくて美しいバラードで心に刺さりますね!

 

The Answer

続いてはせつない1曲「The Answer」です。

オシャレなバラード曲といった印象です。

まずは2010年ということもあり大知君が若いですね!

ダンスもカッコいいですし、映像もとても素敵ですよね!

出演している野崎萌香さんもとても綺麗な方ですね。

雰囲気がオシャレな感じがしてとても好きです。

「Lullaby 」、「The Answer」、収録のオススメDVD↓↓

 

Anchor

8曲目は個人的にお気に入りということもあり入れさせていただいた「Anchor」です。

 

めちゃくちゃダンスカッコいいです。

ちょっとバラードからはそれますが、どうしてもオススメしたかったので入れました。

テレビドラマ「夜の学校」の主題歌として起用された「Anchor」は、雰囲気のある素敵な曲で大知君とDMダンサーshingoさん、noppoさん、puriさん、shoutaさんの素晴らしいダンスが大好きな1曲で、当時何回も繰り返して永遠に見ていました。

追記

2020年1月17日から放送される

新ドラマ『ねんとな』の主題歌に大知君の新曲『I’m Here』となることが決まりました🎵

そんな記事はこちらです↓↓↓↓↓

放送日がとても楽しみですね!

「Listen to my heart break」、「Two Heart」、「ふれあうだけで」、「Anchor」など多数収録で押さえておきたいオススメはこちら↓↓↓↓↓↓↓

Your Love

最後の1曲はクレバさんとのコラボ曲「Your Love」です。

最高にいいバラード曲ですので、ご覧ください。

 

大知君の声も見た目もめちゃくちゃ可愛いですよね!

可愛い見た目からこのレベルの歌とダンス、さらにムーディーな曲と色気まで感じる声で衝撃でしかなかったですね。

当時はお気に入りすぎて必死でこの歌練習してました。

まあ似ても似つかない完成度にしかなりませんでしたし、たとえ上手く歌えていたとしても、残念ながら大知君の曲をカバーすることはまず無理ですね(笑)

本物の歌は本物にしか歌えない大知君のすべての曲にいえることだと思います。

そもそも難しすぎてカバーする歌手が現れないでしょうけどね!

全然違うものになってしまいますからね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、三浦大知 バラード曲のオススメを厳選して9曲紹介していきました。

もちろん他にもたくさんオススメの曲ありますので、またこのチャンネルで別のテーマを設けて紹介していきたいと思います。

これからも大知君素晴らしい歌声に感動し、癒されましょうね!

最後ご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメント